はじめまして。モクソンといいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、大学生のモクソンです。

なんだか大学生を普通にすごして、そしてそのまま二年後には大学を卒業してしまうのも嫌でした。だから何か新しいことを始めてみようということでブログをやってみます。

 

記録をつけずに日々を過ごしているとすぐに起こったことを忘れてしまいますし、読んだ本や映画などの内容、その時感じたことなども数日たったら忘れてしまいます。そういったことがなんだか最近無駄に思えてしまうのです。

また、私は大学のサークルでフリーペーパーを作っているので記事の文章練習という意味も込めてこういったブログと言う形で出会ったものの感想や内容などを記していこうと思います。

おそらくブログの内容は読んだり見たりした本、映画などの感想、最近感じたことなどといったことを大学生の視点というのを目標に書いていこうと思いますので興味がありましたらぜひ読んでみてください。

 

できましたら感想(賛否、こういったことがおかしいなどなんでもよろしいので)をくれたら嬉しいです。

 

明日から岐阜の下呂温泉へ旅行に行ってきますので次の更新は3日後になるとおもいます。

では、またお会いしましょう。